ご利用の流れ

~まずは無料のお申込フォームからご相談♪~

 

 

①お申込

 

 打ち合わせ申込フォームよりお申込ください。

 (お申込で金額が発生することはございません。)

 

 

②打ち合わせ日時を決める

 

    申し込み受信後、陽だまりママンよりメールで連絡させていただき

 電話でお話しする日時を決めます。

 その後電話にて ご依頼内容の確認をし、お見積りします。

 ご納得いただけましたら打合せ日時(ご訪問)を決めます。

       

 

③打ち合わせ

 

 シッティングについてご説明、

 ねこちゃんについてお聞きする(性格・注意点・お世話の内容も)

 双方納得の後、契約書を作成します。

 

 ※ご用意いただくもの

 印鑑・料金・カルテ用のねこちゃんのお写真・かかりつけ動物病院の診察券

  

 料金をお支払いいただきます。

 LINEの交換をお願いします。

 

④合鍵のお預かり

 

 合鍵をお預かりに伺います。お預かり証をお渡しします。

  (打合せの時にお預かり出来るのがベストです)

 

 

⑤前日確認のLINE

 

 シッティング前日に確認のLINEを送ります。

 (変更・気になることなどお知らせください)

 

 

⑥シッティング

 

 到着時・終了時にLINEを送ります。

 ねこちゃんの様子を見て、お世話をいたします。

 ねこちゃんの写真・様子をLINEでお知らせします。

 日誌を書いて置いて帰ります。

  

⑦ご帰宅の連絡

 

 お帰りになられましたらLINEにてお知らせください。

 

 

⑧合鍵のご返却  

 

 合鍵をご返却に伺います。その際、受領印をいただきます。

 ご帰宅後に手渡しでの返却を原則とさせていただきますが、

 個々のご事情に配慮させていただきます。 

 

 (手渡しを原則とする理由は、気象条件などで交通機関が遅延・キャンセルに

  なりシッティングを延長しなければならないなどに対応するためです)

 

㊟ シッティングをお断りする場合

   。適正な飼育をしていないと判断した場合

   。ねこちゃんに攻撃性がある場合

   。ねこちゃんが病気である場合

   。シッティングが困難であると判断した場合